プロフィール

hirock

Author:hirock
hirock、gemeaux、テクニカルゴリラという名前でやらせていただいてます。日々思った事を書いていこうかと思ってます。頻度はたまに更新する程度になると思います。内容は主にペーパーマンかAVAかリアル関係になると思います。

相互リンク歓迎します

[A.V.A]
Name:テクニカルゴリラ
Clan:Phoneme→Cheerful
Class:中尉4

Name:gemeaux
Clan:neworange
Class:曹長1

[Paperman]
Name:PRONTEZZA∥GX
Clan:AcesulfameK→prontezza→たんすにエアボム☆→prontezza
Class:39

-大会成績-
[Paperman]
大体2~4位
PMOTC優勝
PMC2010準優勝
Paperman GW event 個人戦最強決定戦2011優勝
[A.V.A]
AVARSTseason2 ベスト8 Bランカー


最新記事


最新コメント


カテゴリ


最新トラックバック


月別アーカイブ


カウンター




トップページ

戦跡2012/09/11現在
おはようございます!こんにちわ!こんばんわ!
テクニカルゴリラです!
最近はずっとAVAをメインに活動しております。
日記の更新は不定期ですが
どんどん遠慮なくコメントしていってください!
出来るだけネタが出来れば日記を書いていくつもりです。

相互リンクも歓迎ですのでリンクしていただける方がいらっしゃるのであればその場合もコメントを残していただけると嬉しいです。

たまにニコニコ生放送をしています!
ひろっくちゃんねるというコミュニティで配信していると思うのでよかったらコミュニティお気に入り登録していただけると嬉しいです。
基本的にFPS配信ですがたまにクソゲーを身内とワイワイやってみたり雑談してみたりしています。

ついでにFPSゲーマーらしく使用中のスペック&デバイスの紹介を

ーーーPCスペック&デバイスーーー
【OS】:Windows7 Home Premium 64bit
【CPU】IntelCore i5-2500k @ 3.30GHz
【RAM】4096MB
【VGA】Radeon HD 6800 Series
【マウス】Deathadder Black Edition + Hyperglide Mouse Skates RZ-2
マウスドライバの設定はこちらです。
【パッド】ZOWIE swift or DHARMA TACTICAL PAD GLASS REFLECTIVE DRTCPW35GR
DRTCPW35GRのレビューはこちらです。
【モニター】メインBenQ 2410T + サブM1700
【ヘッドセット】DHARMA TACTICAL HEADSET DRTCHD01BK + BUFFALO BSHSM03BK
【キーボード】Majestouch

SRのサブ武器でタイマンしてきた

尻穴ぶっこき天使健悟くんとやってきたお!
通称しりあなさん!

ルール説明
・ローカルルールサーバー(鍵をつける)
・護衛のスコーピオン
・メイン武器禁止
・グレネード禁止
・UAV禁止
・RPG禁止
・戦車の武器も禁止
・基本的には戦車に乗り降りで避けるのもやめましょう(動画内でちょっとやってるけどこないと思ってたタイミングだったウホ・・・・)
・VCは絶対につなぐ事

SRのサブ武器のスキルが足りてない人にオススメ!
しかも作業じゃなく結構熱い展開になる事間違いなし!

みんなもやっていこう!

動画はこちら

SRSUBタイマン









出来心でやりました
後悔はしている

AVA ODLseason2最終結果

ODL結果

結果出ました!

最終戦で負けちゃいました

AVA ODLseason2 1日目を終えて

今日はAVAODL1日目でした

マスターリーグのEブロックで出場してます。


周りが強いおかげでなんとか全勝する事が出来ました!


まるっきりいいとこなしだったので明日は頑張りたいと思います。

クランブログにも貼りましたけどこっちにも一応マスターリーグEブロックの1日目の結果を貼っておきます。(これ作るの結構時間かかった・・・・)


AVA ODL 1日目

マウスパッド

DHARMA TACTICAL PAD GLASS REFLECTIVE【DRTCPW35GR】
を頂いてから使い始めて早2週間が経過しました。
滑りがよくて気持ちいいですよやっぱり
ですがここで問題が起きました




はげてきました

はげ




おふざけで暗闇の中フラッシュをたいて撮ってみました

はげ反転


綺麗に反転した
ガラスだからだろうかめちゃ白い



とまあそんなどうでもいい事は置いておいて手の掌根が当たる部分の剥げ方が尋常じゃない事になっています。


大会まで後3週間を切った今正直もうマウスパッド変えたくないけど大会までもつのかなこれ
心配でならないです。



ブログのトップページ更新しました。
配信している時にデバイスとかの日記どこにあるかわかんねーよたこって怒られたので見やすくしてみました。

 | ホーム |  次のページ»»


